フォト
無料ブログはココログ

« 自由と平和の中で生きる。 | トップページ | お盆すぎて、ようやく休暇です。 »

2013年7月16日 (火)

仕事が一段落しました。

先日、ようやく仕事の区切りがつきました。

 
5月下旬から一日も休みがありませんでした。
 
土日もフルタイムで制作していましたが、
 
体調がいいので、楽しく仕事をこなしていました。
 
そんなわけで、先日からちょっと休暇を取っていました。
 
どこかの温泉にでも、と思っていましたが、
 
近所でのんびり過ごしました。
 
ツインの彼女とはとても仲良しです。
 
家族とも本当に仲良しです。
 
妻も娘も私にとってはこの宇宙で最も密接な関係のソウルメイトなので、
 
解決するテーマはたくさんなのでしょうが、
 
ここで言う「解決」は
 
平和に暮らす、事で全部クリアという事がわかりました。
 
これだけの事のようです。
 
自分を許し、他人を許す、
 
それがエネルギーを解放する基本なのだと
 
それだけのようです。
 
面倒な事無しでです。
 
「OK! 許す」
 
これって何なんだろう、、、と根っこを探すより前に
 
「OK! 許します」
 
この時期になって、わたしと密な関係のソウルメイトの存在、そして関係がどんどん明らかになって来て、さらにスピリチュアル・レスポンス・セラピーというメソッドと出会い、宇宙の神秘と完璧さを感じずにはいられません。
 
* * * * * * *
最近思った事
 
過去の記憶は変わりません。
 
でも見方を変える事は出来ます。
 
私って何て苦しい人生だったんだ、、、
 
と思っている人いませんか。
 
私って普通でない何て凄いユニークな人生なんだ、
 
と書き換えることだって出来ます。  
 
他人と違う奥の深い経験をしているんだ、と
見方を変えれば、
 
ネガティブからポジティブに180度変わります。
 
言葉を変えるだけです。
* * * * * * *
 

« 自由と平和の中で生きる。 | トップページ | お盆すぎて、ようやく休暇です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SRT」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mbakoさま

お仕事、お疲れさまでした(^-^)

お久しぶりです。 私も、サイトで見つけたSRTで、遠隔でのリサーチをうけました。

それから三週間ぐらいたち、本当に不思議ですね。

今は心がとても軽いです。母と2人暮らしですが、母との関係がツインフレームという

魂の関係で、かなり厳しい関係であることを教えてくれました。

そして、マイナスエネルギー(過去生での)を非常に高く100%クリアにしてくれました。

私が今までやってきた浄化より強力な浄化だったのでしょうか!

母とのこれまでの無意識による長年の葛藤がウソみたいに無くなりました。

これからも、クリアは続いていきますが、これほどまで実感できたのは

はじめてです。他にも、リサーチしてもらいクリアにしてもらってます。

今のテーマは、自分自身を、とにかく「許す」ことに意識をもっています。

幼いときからの家庭環境での自己犠牲が強いブロックをつくっていました。

いや、過去生からもです(母との宗教上のネガティブな関係があったみたいです)。

現在、母とも自然な気持ちで仲が良いのです。明るく楽しいです。

bakoさんにSRTを教えてくれたことに、感謝!感謝!感謝です!!

下手な文でゴメンなさい。分り難いと思いますm(_ _)m


話は変わりますが、ポール・マッカートニーの今年来日が決まったそうですね。

大阪にも来てくれるみたいです(^-^)/

楽しみです。チケットとれるの難しそうですが!

必ず、観に行きま~す!!

nobuaki様

こんばんは。
SRT受けられたのですね。
行動が早いですね!

私も受けてみてですが、SRTはそのクリアリングがより深いのと、的確でその迅速さで、
他に例を見ないセラピーだと確信しています。

感じ方は人それぞれですが、私の場合は、長年の体調の不調がその日を境に好転していったので、それは今までにない初めての感覚でした。

体調の好転がどのように行われたかと言うと、まず、心が変わるのです。
「あ、大丈夫だ」という安心感と、心がとても軽くなるのです。
そして気が付くと好転しているのです。

nubuakiさんも心が軽くなったというので、本当にそうだなとあらためて確認出来ました。

実は、きょうもSRTの事務所(都内のプロデュース会社)に行ってました。
家族の遠隔です。良かったです。

nobuakiさん、たくさんのエネルギーをクリアできたようで良かったですね。
本当に私達の魂の旅路、深遠ですよね。

わたしもその後もアファメーションを唱えていますよ。

お便りありがとうございました。

nobuaki様

ポール・マッカートニー行けるといいですね。
抽選ですか?
楽しんで来て下さい。
絶対BLACK BIRDとかやりますよ。

お久しぶりです!
ブログ再開されてから時々おじゃましてましたが、何となくコメントせずread onlyさせて頂いてました。
大きな変化を迎えられていたのですね☆
一度ブログをリセットされたこともその波の中でのことだったのでしょうか。

長年クリアリングをされてきたクリスピーさんでも、最後まで越えるのが難しい壁がおありだったのですね。
宇宙の流れに従って平和の中にいると思っていても、ひょっこり古傷が顔を出すと一気に落ちてしまいそうになるような、そんなクリアしきれないものが私にもあります。
最近の私は、まさにそんな感じでした。

クリスピーさんの場合は体長不良として表れるようですが、私は私でパターン化した事象として表れます。
幸い今までにかなり大きな山を越えられているようなので、以前のような混沌にまで落ちることはないのですが、クリアする必要があるのが分かります。
ホントに、これをクリアできたら世界が変わるだろうって思います。

SRTの情報ありがとうございます。
素晴らしいと感じつつ、最初、何故かすべてをクリアすることで今自分の前にあるものが消えてしまうかも知れないという不安をかんじました。
でも、それが消えるならそれはクリアするべきもの、必要ないものだと突然理解でき、先ほどセッションを申し込んでみました☆

受けられるかまだ分かりませんが(実は過去に何度か申し込んだのに受けられない事態が発生してるんです)、準備が出来ているなら受けられるしダメならまだその時どんなではないということなのでしょうね。

もし受けることができたら、何らかの形でご報告させて下さい。

いつも貴重な体験をシェアして下さってありがとうございます♪

みこ様。

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

SRT申し込まれたのですか!
楽しみですね。

私の体験は、とてもわかりやすいものですが、体調の前に内側(心)が大きく変化しています。
これがなければ超えられないハードルでした。
私の場合の体調不良も、痛みとかでなくパターン化したひとつの現象でしたから、
そのゾーンにアクセスしない絶対的な心の強さが必要でした。
努力してもどうにもならない事なのです。

SRT後、安心感がとても大きくなった事が一番の変化です。
「大丈夫」という感覚です。

それまでの「大丈夫、と自分に言い聞かせる」ものと違い、
「大丈夫」のなかに自分がいる、、すでに居る感じです。
相変らず表現があやしいですが。そんな感じなのです。

私もそうでした、「これ」がクリア出来たら本当に世界が変わるだろうって、
ずうっと思ってたんです。

その「これ」が大きく変化しました。
クリアしても記憶はありますから、クリア後のアファメーションもとても大切なようです。


みこさんも昨年Hawaiiに行かれたり、変化が起きて来ているのではありませんか?

またお便り下さいね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が一段落しました。:

« 自由と平和の中で生きる。 | トップページ | お盆すぎて、ようやく休暇です。 »