フォト
無料ブログはココログ

« スピリチュアル・レスポンス・セラピー「SRT」 | トップページ | 仕事が一段落しました。 »

2013年7月 6日 (土)

自由と平和の中で生きる。

平和な毎日です。

 
どの瞬間も自由と平和の中で暮らしています。
 
生きている、という実感があります。
 
5月以降の仕事受注が普段の3倍の量に達していて、休みがありません。
 
ですが、体調が完璧なのでたんたんとこなして行きます。
 
以前の全身がだるーい状態では、仕事が多いときは、
 
正直「もういいです!」と叫んでいた事もありました(笑)
* * * * * * *
私の会社は、私そのものでもありますので、私の問題がクリアされたので、
 
会社それ自身も本来の在り方として動きが変わりました。
 
こんな不思議な嬉しい体験が重なり、総て自分なんだ
 
とあらためて確認しました。
 
* * * * * * *  
本当にラクチンです。
 
スピリチュアル・レスポンス・セラピー(SRT)でクリアしたのち、大きく世界が変わりました。
 
子どもの時って、こんな感じだったのでしょう。
 
体調がいい、
 
これだけの事でこんなにも幸せになれるのですね。
 
総ての風景が、美しくて仕方ありません。
 
前回の記事でも世界が変わりました、という表現をしましたが、
 
本当は、宇宙が変わったのです。
 
今この瞬間、心配がひとつもありません。
 
疑問もありません。
 
もうこのブログもどうかなと思ってます。
 
スピリチュアルなブログは他にあふれてますし、
 
* * * * * * *
 
私も長年の体調不良が、レイキ、気功などのエネルギーではどうにも改善されない、という経験をしてきました。
 
それは、魂の根幹にエネルギーが届いていないという事でした。
 
それだけの事です。
 
「SRT」では、人生で起きる事の幸不幸の原因の95%は過去世にある、という視点に立っています。
 
そして瞬時にクリアして行きます。
 
* * * * * * *
私(あなた)の体験は、100%の私(あなた)が受け入れている観念が現実となった結果です。
 
70%とか95%とかではなくです。
 
思っている事の30%しか実現してないとしても、
 
それは30%の達成を100%の自分が実現しているという事です。
 
ここで言う「100%の自分」が、過去世などからの影響も含めてなのだと、
 
最近良く理解出来ます。
 
さらに両親から継承されたプログラムもたくさん含まれているでしょう。
 
このようにして今の「100%の自分」が出来上がっています。
 
* * * * * * *
 
ですから現実を変化させたければ、「100%の自分」を変えていくしかありません。
 
文章力がないので、言葉で上手く書けませんが、、、
 
* * * * * * *
尾瀬、アヤメ平の池溏。
遠くの山は大好きな平ヶ岳。
Imgp3467_2
 

« スピリチュアル・レスポンス・セラピー「SRT」 | トップページ | 仕事が一段落しました。 »

エネルギーと浄化」カテゴリの記事

SRT」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私は大阪にすんでいる鈴木と申します。

いつも、時あるごとに、ブログを拝見させていただいています。

とても私に衝撃をあたえてくださいます。

強烈な体験をされているクリスピーさんのブログが
私にとって、とても支えにも、勇気にもなっています。

100%の自分、がどうゆうものを望んでいるのかということを
まず知ることから、、、の私ですが
とてもとてもこちらのブログを頼りにしています。
頼りにしてしまい、すいません。

これからもブログ続けてください。
どうぞよろしくお願いします。

ともみ様

私のブログを読んでいただき、またコメントをいただきありがとうございます。
今までもそしてこれからも100%の自分でない瞬間は一瞬もないようです。
わたしも100%の自分を受け入れて、そしてそのままただ在る事の幸福の中で
生きて行こうと思っております。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自由と平和の中で生きる。:

« スピリチュアル・レスポンス・セラピー「SRT」 | トップページ | 仕事が一段落しました。 »