フォト
無料ブログはココログ

« ただ生きる。 | トップページ | 猛暑です。 »

2020年6月12日 (金)

元気です。 バシャールからのメッセージをお届けします。

お久しぶりです!
  
とても大切だと思ったので、
 
バシャールからのメッセージをお届けします。
 
* * * * * * *
  
私達は、今まで類のない極めて重要な時期を通過しています。

 
  
それは「針の目(穴)」のように細いトンネルのなかを通過するようなものなのです。
  
そこで
  
私達はこのタイミングを完全版の自分で体現して”体験”できるよう準備を整え、
 
過去とリンクする 重たいエネルギーを一掃していかなくてはなりません。
 
自分ではない波動を徐々に手放し、意識の浄化を促進する事や、新しいポジティブパイプを構築することです。
 
また、中違いしていた人や気分が悪い人間関係を手放しているのか?問い直してみましょう。
 
そしてその代わりに 心地よい環境をシンクロで引き寄せているだろうか?
 

現在世界中でパンダミックが展開されていますが、今まで学んできた気づきと学びを使って、
 
今ここ”から望む未来へとリンクしているのかを確かめるターニングポイント。
 
3ヶ月ちょっとで抜ける『トンネル』の先に広がる世界が、果たして貴方の望む世界にリンクしていく世界なのか、
 
またはそうではないかは貴方が何を『トンネル』の向こう側に持っていくかで決定されるのです。
 
不安や恐れのエネルギーを『トンネル』の向こうの世界まで持って行くのであれば、望む世界を生きる可能性は限りなく低くなるでしょう。
 

貴方が本気で『ポジティブ地球』の望む平行世界へとシフトしたいのであれば、この3ヶ月が手放し最終ポイントになります。
 

覚醒の道を行くのか否かの分岐点が”今ここ”で起きる事を信じてすべての人を完全に赦してあげましょう。
 
それから、自分を赦してあげます。
 
そして、過去の自分から影響を受けない、振り回されない、過去のエネルギーからリンクを外します。
 
未来の自分にリンクし、ハイヤーマインドの視点で生きる未来生に牽引して貰いましょう。
 
最後に、これらの全てを実施した後に、今ここ”をフルでワクワクでポジティブな自分で生きてゆくことです。
 
 
   
   
以上、バシャールからの最新のメッセージ
 
* * * * * * *
 
   
先日土手に寝そべって、空をずっと見ていました。
 
このところ、少し疲れたかも、、
 
とても気持ち良い午後でした。
 
   
Img_0518
 
Img_0517
 
 
 
 
 
 

« ただ生きる。 | トップページ | 猛暑です。 »

コメント

大切なメッセージをありがとうございました!

私はフリーの演奏家なのですが、このコロナ禍で仕事が激減してしまいました。

で、以前少し読んでいた津留晃一さんの本を改めて熟読しておりました。

そして、bakoさんが以前に書かれていた津留さんに関しての記事を読み、何かさらに理解を深められたように感じております。
(今回の記事とは直接関係ない内容ですみません)

そして今のこの状況や、今回お伝えいただいたバシャールからのメッセージ等も受け止めて、じっくり自分と向き合っていきたいと思います。

関東もこの時期にしては暑い日が続いているので、どうかお身体にお気をつけ下さいませ。

色々と大切な気づきをいただき、ありがとうございました!

えこまる様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今月は私の会社が決算でバタバタしておりましてお返事遅れました。
えこまるさんはフリーの演奏家さんなのですか。
プロの音楽家、素敵ですね。
仕事が激減されたとのこと。私も知り合いにプロのミュージシャンの方もいますが、
皆そのようですよね。
実際に収入源がなくなるので大変かと思います。
良き未来が来ることを祈るばかりです。
津留さんの記事も読んでいただいていたとの事、ありがとうございます。
そうですね、バシャールのメッセージから、
今はとても大切な時期のようですね。
私もしっかりグラウンディングして過ごしたいと思っております。
なかなか気持ちもフラフラしてしまうのですが、、
えこまる様もお体気おつけてくださいね。
ありがとうございました。

crispybako

お忙しい中、丁寧なお返事をいただきありがとうございます!

私もずっとフリーランスで自由に自分の好きなことをして生きてきたのですが、コロナによって今まで経験したことのないような状況になり、その影響をモロに受けてなんとも困惑しております(笑)

ですがbakoさまが一つ前の記事で書かれていたように、これも素晴らしい世界へ移行するための通過儀礼なのだと思い、ひとまず宇宙に委ねてみようと思います。

プレアデスの本はまだ読んだことが無いので、そちらも是非読んでみようと思います。

暖かいお言葉ありがとうございました!
bakoさまの今ここにある日々が、さらに幸せで素晴らしいものとなりますように。

はじめまして!
ブログのコメント欄ですがお伺いしたいことがありましたので失礼致します。

bacoさんは現在もSRTはされていらっしゃいますでしょうか?
SRTに関してのその後がブログでも拝見できなかったので個人的に気になりまして、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。

もしよろしければ教えてください。

こういち様

こんばんは。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

現在ですが、SRTは私個人、家族のリサーチ、クリアリングで使っておりますが、
クライアント様を対象には行なっておりません。

理由はとても単純で、以前は本業の時間の合間にやっておりましたが、
その時間が全くなくなってしまったということです。
本業に専念、というところになっております。

よろしくお願いいたします。
 
この度は、コメントありがとうございました。

bako様

お忙しいなか早速のご返信ありがとうございます。

現在もSRTされていらっしゃるとの事でよかったです。
というのも私自身、bako様のブログにかなり影響を受けておりまして、気付けば会社を辞めプレアデスかく語りきを読み、最近SRTアドバンスを修了しておりました。
不思議というか、自然にそのような流れに乗っています笑

ありがとうございます。感謝しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ生きる。 | トップページ | 猛暑です。 »