フォト
無料ブログはココログ

« 元気です。 バシャールからのメッセージをお届けします。 | トップページ | お久しぶりです。アトリエルピナス展。 »

2020年8月14日 (金)

猛暑です。

こんばんは。

  

随分と間が空いてしまいました。

 

埼玉、暑いです。

 

地球のエネルギーも、本当に変化していますね。

 

まさに覚醒のエネルギーが「押してきている」と言う言葉が合うのでしょう。

 

皆様は、いかがお過ごしですか?

 

外側に、内側にたくさんの変化が訪れた方も多いことでしょう。

  

わたしはこの大切な時期にいろいろな事が起きました。 

 

このエネルギーの変化にそぐわないわたしの内側の隠れたエネルギーが

 

わたしを、

 

形としては苦しめました。

 

良いことがおきているのでしょうが。

 

起きている現象としては、わたしの体とメンタルに負荷がかかりました。

 

こんな時、ホ・オポノポノをただただ唱えるしかありませんでした。

 

わたしは、スピリチュアル的に目覚めたのが、結構早かったのですが、

 

早かったのは、持ち越してきたエネルギーがたくさんありすぎて、

 

間に合わないから、

 

皆さまより早くにスピリチュアリティに出会ったのでしょう。

 

そんなんで

 

この、ライオンズゲートと言われる時期? に多くの気づきの機会が与えられました。

 

まあ良かったです(笑)

 

* * * * * * *

 

昨日は我が埼玉地方は、午後から猛烈なゲリラ豪雨で、

 

ピークは10m先は見えないほどの雨でした。

 

雷も凄くて、そんな中 わたしは外を歩いていました。

 

子供の頃から、台風や雷になると親の言うことを無視して外に出ないといられない性格でした。

 

気持ちよかったですよ。

 

近くで落雷があったらしく、家に着いた時は停電していました。

 

その後スーパーに買い物に行き、駐車場で空を見上げると、

 

「龍」が現れました。

 

よし!、俺は大丈夫だな、

 

と思いました。

  

Th_img_071911 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 元気です。 バシャールからのメッセージをお届けします。 | トップページ | お久しぶりです。アトリエルピナス展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。津留さんの記事でコメントさせて頂きました吉田です。
この世界的に猛威を奮っているコロナ禍の中、今まで当たり前の様に感じていた事が「そうでは無いのかもしれない」といった認識に変わりつつあります。
やはり津留さんが12年前?に言われてた様に、人類は我欲から目覚めの方向へ向かっているように変化しているのでしょうか
私事ですが、津留さんの継承と勝手に思っています安達正純さんの活動に今月から参加しております。
crispy様前回はコメントへの返信ありがとうございました。あの時は
生きるのも辛かった時だったので…。
御礼までにコメントさせて頂きました。
これからもご自愛ください。

吉田様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
コロナの中たくさんの人々が変化しているようですね。
コロナで動きが制限されるのはある中で、
身近な小さな幸せ感に意識を向けられるようなのも有りですよね。
安達正純さんという方がいらっしゃるのですね。

吉田様は確か「あてもなく退職」した方でしたかしら。
私もですが、、これからも、自分を愛し、自由に生きていきましょうね。

プロバイダ変わったのでテストです。

はじめまして。

ホ・オポノポノで検索していたらこちらをみつけまして、読みやすく
なんだか面白いので全カテゴリーをさくっとですが読んでみました。

私も津留さんのメッセージ集を読んだことがあったり、意図の力も
共感することがあってコメントしてみたくなりました。お願いごとって、
例えば、平和になりますように!と願っても平和になりませんよね。
○○になりますように!の○○の状態が続いてるだけで。なので、
意図のお話はとってもわかりやすくて全記事を読んでみたんです。

ホ・オポノポノでは、意志が働けば結果がついてくる。霊感が働けば
奇蹟がついてくる。ということで、日々クリーニングしているのですが
何か意図する前にクリーニングしたほうがいいのかな?と思いまして、
crispyさんはどうなんでしょう?思考も感情も記憶なら0にしてからの
意図がよいのか、清めて霊感とよばれるインスピレーションまかせが
よいのか悩みがでてきたので、私はこれをクリーニングします(苦笑)

クリーニングの機会とコロナのクリーニング記事ありがとうございました。
アイスブルーは万能ですね!(いいこと知った♪出会いに感謝します)

そうま様

こんばんは、
コメントありがとうございます。
そうですね。
「平和になりますように。」は「平和になってほしい状況」が続く、すなわち「平和でない」と思える状態が続く、ことです。
ホ・オポノポノは便利で手軽ですよね。
ホ・オポノポノはとにかくクリーニング、で、意図については聞きませんね。
願望もクリーニングですからね。
何か疑問が出たら、ヒューレン博士でしたら、それをクリーニング、というでしょうね。
アイスブルーは、いつでもどこでも使えて唱えるだけで安心しますね。
この度はありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です。 バシャールからのメッセージをお届けします。 | トップページ | お久しぶりです。アトリエルピナス展。 »