フォト
無料ブログはココログ

« 光の銀河連合からのメッセージ | トップページ | アメリカ大統領就任式 »

2021年1月20日 (水)

ワシントンはすごい状況ですが。

日本の大手メディアは、全く触れようとしませんが。

 

今、アメリカでは、

 

一般市民の生活は落ち着いているのかもしれませんが、ワシントン DCは兵士による厳戒態勢は相当なもののようです。

  

1月20日(日本時間では21日かな)の大統領就任式は延期になったとの情報がありますが、真偽は定かでありません。

  

バイデン氏がバーチャルで、という情報も、、

 

いろんな情報が飛び交ってますね。

 

トランプ大統領は出席しません。

 

ただ言えるのは、これまでの就任式とは全く趣が異なるようです。  

 

ホワイトハウスは鉄条網と、兵士がびっしり。

 

DCでも数万人の軍の兵士の警備が。

 

日本では、わずかにニュースで、

 

また相変わらず、「トランプの支持者による暴動を防ぐための警備で軍が、、」という???な報道でトランプ氏を最低な大統領扱いするだけ。

  

1月6日の暴動事件もトランプ支持者が行ったと、日本のマスコミも揃って報道してましたが、

 

先日米下院のブライアン・マスト議員が議会で「みなさんの中で、あの暴動を起こした本人が、あの暴動はトランプ大統領が指示したり煽動したから起こした、と言ったのを聞いた人はいますか?」という質問で全員が沈黙してしまったことがわかっています。

 

トランプ大統領も、時間軸で見ると暴動が起きるより前に、「家に帰るように」と話しているのです。

   

大手マスコミはなぜ、シュワルツェネッガーまで出して、トランプ氏をアメリカ史上最低の大統領にしたがるのでしょう。

 

今現在アメリカ国民の世論調査では、次期大統領・副大統領に一番ふさわしいコンビは、

 

1位で、トランプ、ポンペオのコンビでなんと93%

 

日本の報道番組は相変わらず、

 

コロナ感染者数の話と、下向いて原稿を読む総理大臣の絵ばかり。

 

光の銀河連合からのメッセージでは、想像をはるかに超えたことが、今後展開していくようです。

 

でも、私は驚かないでしょう。

 

アメリカ合衆国という形態そのものが変わる可能性もあるかもです。

 

光の銀河連合のメッセージでも言っていましたが、 

  

多くの人たちにとって不愉快な出来事になる、これは明らかですよね。 

  

しかし、多くの人たちにとっては待ちに待った出来事になるでしょう。

 

このために私は今地球にいるのだ、ということ。

 

私は、ただただポップコーンを食べながら見ているのです。

 

ポテトチップスにコーヒーかもしれません。

 

まあ、ともかく、光が勝利なのですよね。

 

* * * * * * *

 

ちなみに、私の宇宙では、コロナウイルスは存在していないことにしてます。

 

マスクはちゃんとしますよ。

 

社会の常識に逆らって、トラブルは避けたいものです。

 

マスク自体は免疫力を下げるので、周りに人がいない場合は外します。

 

マシュー君のメッセージは参考になります。

 

風邪ひいて仕事がストップするのも嫌なので、帰ったら手洗いうがいはします。

  

毎朝歩いていますが、今日は少し走りました。

  

今朝はさらに足が長くなりました。

 

Img_1267

 

 

 

 

 

 

 

 

« 光の銀河連合からのメッセージ | トップページ | アメリカ大統領就任式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光の銀河連合からのメッセージ | トップページ | アメリカ大統領就任式 »